ログイン
コストを抑えてブランドモデルに婚約指輪をセミオーダー
商品画像

スペック

大きさ 0.3カラット
カラー F
クラリティ VS2
カット Excellent
素材 プラチナ
ご提供価格 ダイヤルース代 ¥ 108,000
デザイン枠代 ¥ 108,000

このジュエリーが生まれるまでストーリー

●お客様からのご要望 エンゲージリングをお探しのお客さまからのご依頼。

大手ブランドD社のデザインを気に入られました。ブランドにはこだわらないので同じようなデザインでコストを抑え目に作れないか?

とのご相談をいただきました。
●ご提案・ポイント ブランドのカタログを拝見し、類似した既製のデザイン枠があったのでそちらをご提案いたしました。

またダイヤも当方のルートでご用意させていただきご予算の中で最も上質なものをご提案いたしました。ダイヤは大きさと質のバランスによって価格が決まります。そのあたりを十分にご説明させていただきお選びいただきました。

こだわりポイント

画像1

ヨコから見た感じです。ご覧になられたブランドの商品と若干は違う感じでしたがお客さまも大変喜ばれたご様子でした。

画像2

正面から見た感じです。

お客様の声

素晴らしい指輪が出来上がりました!

Q1 なぜこのジュエリーを購入しようと思いましたか?

デザインが気に入りました。

Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?

いつもお世話になってる先輩なので。

Q3 ジュエリーの販売店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼しましたか?

いつもお世話になっている(以下同じ)
色々とお願いしたのですが、非常に親身に一緒に考えていただきました。

Q4 実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?

素晴らしいの一言

Q5 その他、ご意見・ご感想があれば教えてください。

これかもよろしくお願いいたします。

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有