HOME » ご来店予約
ご来店予約
「箕面のちいさな宝石屋」は予約制です。

一人一人のお客さまのご相談にゆっくり耳を傾けさせていただきたいので、
基本的には「1時間」ごとにご予約を承りしております。

ご予約無しでのご来店も大歓迎ですが、ご予約の方を優先させていただきますので
ご予約いただくことをおススメしております。

また「仕事の都合でどうしても日中に行くことができない・・・」「日曜日しか休みがなくて・・・」
そのような方も気軽にご相談くださいませ。できる範囲で対応をさせていただきます。
 

ご来店の予約方法について

■ ご予約フォーム の場合 ・・・ 前日までにお願いします。

サロンの予約空き状況は、下記の表をご参照ください。

お名前、ご希望日時と、ご連絡先を必ず、ご記入下さい。
>> ご予約フォームへ

■ お電話の場合 ・・・ 当日もご予約承ります(外出時、担当者への転送電話になっています。)

TEL : 072-702-1646
受付時間 : 10:00~19:00(応相談)
定休日 : 日曜日、祝日
 

予約空き状況

こまめな更新を心がけておりますが、ご希望の日時がすでに予約済みの場合もございますので
予めご了承いただきますようお願い申し上げます
 

【その他、ご注意点のお知らせ】

●ご予約の時間に遅れて到着される場合(または、お越しになれない事情が出来た場合)

必ずお電話でご連絡いただきますよう、お願い致します。
次の方のご予約時間によっては、コース変更をお願いする場合もございます。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。
 

●お子様連れでのご予約について

お子様連れでもご予約、ご来店を受け付けております。
 

● ご希望の日時がご予約済みの場合

キャンセル待ちを希望されれば、もしもキャンセルが出た場合、ご連絡差し上げます。
ご予約の時、その旨と携帯メールアドレスをいただくようお願いします。
 

● ご来店の前にメールで相談した場合は

  ご来店の前にメールや電話で相談がしたい。そのようなお客様は
こちらの問い合わせフォームでご相談ください。

 

ご予約フォーム

ご予約は、下記のフォームをご利用ください。 (*は、必須項目です。)

ご来店ご希望日時

【第一希望】任意
※ 日曜・祝日は定休日のため、お選びいただいても受付できません。あらかじめご了承ください。
ご希望の時間が合わない場合、ご希望の時間を備考欄にご入力ください。
【第二希望】任意
ご希望の時間が合わない場合、ご希望の時間を備考欄にご入力ください。

ご相談内容について

ご相談内容任意
ご相談内容をご選択ください(複数可)



ご相談内容詳細任意
具体的なご要望については、こちらにご入力ください。

お名前、メールアドレス等をご記入ください。

お名前必須
フリガナ任意
郵便番号任意
都道府県任意
住所任意
電話番号必須
FAX番号任意
メール必須

メール【再入力】必須

必須


必須事項に、未入力がありますと、メールを送信することができません。
ご確認の上、送信ボタンをクリックしてください。
未記入のまま、送信ボタンを押された場合には、未記入部分を赤字で表示するようにしています。


ご記入頂いた情報は、SSLによって暗号化され保護されます。