ログイン
HOME  » 事例一覧 » リフォームして作る婚約指輪 » 事例詳細
お母さんの指輪を譲り受けて彼女への婚約指輪にリフォーム

<リフォーム後>

アフター画像

大きさ 1.008ct
カラー
クラリティ
カット
素材 プラチナ
ご提供価格 オーダーメイドで ¥300,000

 

<リフォーム前>

ビフォー画像

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

●お客様からのご要望 お母さまから、
「もしよかったら私のダイヤモンドをリフォームして彼女への婚約指輪にしたら?」
とご提案をしてもらったそうです。

そして彼女さんにその旨を伝え、意中のデザインがあるとのことでご相談をいただきました。
●ご提案・ポイント 譲り受けたダイヤモンドは1カラット。

また彼女様はブランドのデザインが好みで、もし義母さんのダイヤモンドを使って同じデザインが作れたらと思い、インターネットで当店を見つけていただいたそうです。

オーダーメイドで同デザインを作らせていただきました。

豪華な婚約指輪の完成です。

こだわりポイント

画像1

左右のデザインが異なる個性的なデザインです。

画像2

お客様の声

オーナーさんが信頼できそうな方だったので

◆Q1:なぜジュエリーリフォーム(修理)をしようと思いましたか?

デザインが古く使い勝手が悪かったため

◆Q2:何で(どこで)当店を知りましたか?

ホームページ


◆Q3:ジュエリーリフォーム(修理)を行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼しましたか?

HPが丁寧に作られておりオーナーの人柄がしのばれ、信頼感を持てたので



◆Q4:実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?

見違えるような出来上がりです!
特にダイヤは想像以上の出来上がりです。

お客様画像1

お客様画像2

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有