ログイン
HOME  » 事例一覧 » リフォームして作る婚約指輪 » 事例詳細
母の形見を婚約者にサプライズプレゼント

<リフォーム後>

アフター画像

大きさ 0.5カラット
カラー
クラリティ
カット
素材 プラチナ
ご提供価格 デザイン枠料金 ¥86,400

 

<リフォーム前>

ビフォー画像

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

●お客様からのご要望 若くしてご両親を失くされているお客様。

形見の指輪を婚約者にサプライズでプレゼントしたいとのご相談でした。
●ご提案・ポイント 相手のお好みがわからない中での指輪選びでしたので、オーソドックスなデザインを
ご提案させていただきました。

お客様の声

親身に相談に乗れるお店を探していました。

Q1 なぜ婚約指輪を作ろうと思いましたか?

プロポーズにあたり母の形見である指輪を使おうと思いました。

Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?

ホームページ

Q3 婚約指輪を作るお店が数ある中で何が決め手となって当店を選びましたか?

百貨店等の大型店より親身に相談してくれるお店を探していた。

Q4 実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?

実際に手に取ってみて様々な思いがこみ上げてきました。

Q5 その他・ご意見・ご質問があれば教えてください。

先日プロポーズを行い想いを受け止めていただきました。
これから様々な困難も待ち受けてると思いますが、二人で頑張っていきます。リフォームありがとうございました!

お客様画像1

お客様画像2

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有